You are here:-台風22号、雨かなり激しいです。数カ所で通行止め〜無事自宅に戻れましたー

台風22号、雨かなり激しいです。数カ所で通行止め〜無事自宅に戻れましたー

宮崎で午後から少人数制塾MIBを開催し、
夜に嫁に迎えに来てもらうことになってました。
 
嫁が家を出たら、
自宅近くのいつもの道が
通行止めになっていると連絡がありました。
(よく冠水する場所なんですよね)
 
 
電話で違う道を伝えて
無事迎えに来てくれましたが、
冠水や通行止めの箇所が数カ所あって
『車が止まったらと思うと、
孤独で死にそうだった〜』と。
 
嫁は道にあまり詳しくないこともあって、
かなり不安だったところ
頑張って来てくれて感謝です!
 
  
帰りは僕が運転して、
通行止めの場所を避けながら
無事に自宅に戻りました。
 
車はたくさん走ってましたが、
冠水してる道を走るのはちょっと恐いですね〜
 
あまり強くない台風だと聞いてましたが、
雨は結構激しいです。
(九州自動車の宮崎〜田野が通行止めでした)
 
油断は禁物だと思いました。
 
みなさんも外出にはお気をつけ下さい!

関 達也さんの投稿 2017年10月28日(土)

 
〜終わりなき探求の旅は続く~

 

By | 2017-10-29T06:42:03+00:00 2017年 10月 29日|Categories: 【動画】ライフスタイル(国内), 宮崎|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬
SHOWROOMを創った前田裕二さんの講演会に行ってきました!

人気の記事