| 

やりたいことをやる人生!朝から夜遅くまでお手伝いでQQEnglishにいました!

こんにちは!デュアラー™関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!

日々僕は自由に過ごしているので、
朝から夜まで働くというのは苦手です、、
 
 
ですが、今回は別です。
 
 
僕がセブに来た目的は、
お手伝いをしようと思ったからです。
 
(お手伝いができるかも決まってない状態で、
飛行機やホテルを取りました〜)
 
 
さて、今日は
朝10時から会議に出させてもらい、
13時からは英語会議、
雑用などいろいろやって
19時30分から打ち合わせなど
もろもろありました。

QQEnglish シーフロント校 ホリエモン祭inセブ

QQEnglish シーフロント校 ホリエモン祭inセブ

QQEnglish シーフロント校 ホリエモン祭inセブ
 
  
会場が出来上がってきてます!

QQEnglish シーフロント校 ホリエモン祭inセブ

QQEnglish シーフロント校 ホリエモン祭inセブ

QQEnglish シーフロント校 ホリエモン祭inセブ
 
 
結果、朝から夜遅くまで
セブのホリエモン祭の会場となる
QQEnglishシーフロント校に
ずっといました。

QQEnglish シーフロント校 ホリエモン祭inセブ

QQEnglish シーフロント校 ホリエモン祭inセブ
 
 
いつもと全く違う環境で
大好きな南国にいると、
本当に気持ちがいいです。

 
ただ昨日セブに着いて
睡眠が少し足りてなかったこともあり、
途中眠くなりましたが、、
 
が、体を動かしながら乗り越えました!
 
 
ひょっとすると、
なぜ僕がお金も時間もかけて
わざわざお手伝いをしにセブに来たのか?
と、
不思議に思っている人もいるかもしれません。
 
 
話せば長くなる話もありますが、
単刀直入に言うと楽しそうだったからです。
 
ホリエモン祭に単なる参加者として
参加するのではなく、
「イベントのお手伝いをやりたい」
という動機です。
 
 
楽しそうという中には、
遊びではなく当然ビジネス的な感覚もあります。
  
僕もサロンや
イベントをやったりしますので、
面白そうなイベントに関わることで
学びになります。

 
しかもみんなアクティブな方ばかり。
 
今回の経験によって、
自分の成長や人生を変えるステップの
一つになると思ってます。
 
 
僕はやりたいと思ったことは、
何が何でも達成しようと考えます。
 
もし達成できなくても、
あきらめる材料集めをすることはしません。
 
どうやったらやれるか?だけを
いろいろ考えまくります。
 
そして行動します。
 
だから、いろんな夢をかなえることが
できているのだと思います。
 
 
いよいよホリエモン祭近づいてきましたが、
チケットはまだまだ売れてるようです。
 
☆ホリエモン祭inセブ

 
思いを行動に移す人は、
人生がどんどん変わってきますね。
 
 
今日も昨日に引き続き、
とてもいい出会いがありました!
  
僕もさらに人生を変えられるよう頑張ります!
 
 
☆先着7名様限定
「関達也個別相談」募集開始しました。
⇒ 募集は終了しました
  
〜終わりなき探求の旅は続く~
 
QQEnglish シーフロント校 ホリエモン祭inセブ

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】