自分らしい生き方や夢をかなえるために、誰でもできることは「起業」だ。MIB塾東京開催の後、ランニングしてきました!

今日は昨日に引き続き、MIB塾を開催しました!
 
MIB塾が終わってから、
東京の夜をランニングしてきました!
 
段々、体力や筋力がアップしてきました!
 

 
 
今日のMIB塾は、
昨日とメンバーが入れ替わって2組目でした。


 
MIBとは、
「マイクロプレナー®・インターネット攻略・
ビジネス実践塾」の略で、
ひとり起業で成果を上げることを目的とした塾です。
 
インターネットのリテラシーに強くなり、
スキルを磨きながら実践し成果を出していきます。
 
↓MIBについてはこちら↓

自分らしい生き方や夢をかなえるために、
誰でもできることは「起業」だと思います。
 
今の時代は小資本で始められます。
本当に僕らは恵まれています。
 
だから「できない」というのは
言い訳でしかありません。
 
僕が23年前に起業したときは
インターネットがなかったこともあり、
数百万の借金をしてスタートでした。
(借金して起業するのが当たり前の感覚でした)
 
 
インターネットを使い出して起業した後は、
本当にお金をかけずに自宅にいながら
自分でも驚くほどの成果を出せました。
 
その代わり、スキル習得や作業に
かなりの時間を費やしました。
 
そこでMIB塾では、
ひとり起業で成果を出すための
ビジネスの基礎やスキルを伝授している次第です。
 
 
今日のMIB塾は話の流れで海外話が多くなり、
人生が変わるきっかけなんかが生まれたり笑
 
数人集まるとまさかの展開にもなるので、
面白いですね。
 
 
僕の周りに集まってくる人はいろんな人がいて、
バラエティに飛んでて面白いです。
 
(昨日も中国の旅の話で笑わせてもらいました、、) 
 
 
「起業」のことについて書きながらなんですが、
「起業」は人生を変えるきっかけの
1つでしかないんですよね。
 
お金が増えることと、
人生を変えることはまた別です。
 
だから、実は自分の思い1つで人生なんて
簡単に変えられちゃうってことです。
 
 
可能性は無限。人生って楽しいですね!
 
 
さて、日付変わって今日11月13日(月)PM19〜
六本木DMMで本社でライフチェンジラボ定例会です。
 
ここでしか言えない
先日行ったセブの裏話や収穫があった話、
人生観の話などもします!
 
いろいろやりたいことがあるので、
整理していきます!!
 
 
〜終わりなき探求の旅は続く~

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2017-11-13T03:04:50+09:002017年 11月 13日|Categories: マイクロプレナー成功法, MIB・LCMS, 東京|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】