火を燃やし続けられる人

僕のクライアントさんである、
都内で資産形成コンサルタント会社を経営する
若手経営者丸山さんと会いました。
 
2ヶ月ぶりに話を伺ったのですが、
更なる素晴らしい展開やビジョンを
聞くことができました。
 
2018年はさらに良い年になりそうで、
僕もワクワクさせて頂きました!
 
 
丸山さんはまさに
「常にポジティブで謙虚、
素直に学びを受け入れて成長する人」です。
 
そういう人を僕は大好きですし、
僕のクライアントさんや塾生さん、
ライフチェンジラボメンバーなど
そういう方が多いです。
 
 
丸山さんの取引先の方もそういう方が多く、
71歳現役社長の話など聞きながら
「モチベーション」の話で盛り上がりました。
 
会話の中でお互いいろんな気付きがあり、
男二人で白金のホテルラウンジで
カリカリメモしておりましたw
 
 
世の中には、
当たり前に火を燃やし続けられる人がいれば
火が消えてしまう人がいます。
 
「なぜ火が消えてしまうのか?」
「どうすれば、火を燃やし続けられるのか?」

 
僕はそこに興味があり、
研究したり考えたりしています。
 
 
それは、僕は起業して23年になりますが、
上手くいかなかったことの方が
多かったせいだと思います。
 
だから、そういう人たちの気持ちもわかるし
何とかしてあげたいと思うんですよね…
 
今回、丸山さんとの会話から
新しい気付きやヒントを頂きました。
 
 
僕自身、火を燃やし続けられる人になりたいと
かれこれ24歳から成功哲学や自己啓発を学びながら
自分を鼓舞し頑張ってきました。
 
早いもので成功哲学を学び始めて
来年で24年目(48歳)です。
 
 
成功哲学を学んでなかった24年と
成功哲学を学んできた24年で、
丁度同じ年数になると今気づきました…

(改めて、そんなに時が経ったのかと感慨深い…笑)
 
 
これは2018年、間違いなく僕は覚醒しますw
 
一人でもたくさんの人の人生を
良くできる力になれればと思っております!
 
 
〜終わりなき探求の旅は続く~

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2017-12-21T22:33:41+09:002017年 12月 21日|Categories: 成功体質になる方法, 東京|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】