| 

自分で自分を褒めるのも大事!

こんにちは!デュアラー™関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!

今日は恵比寿の美容室に行って
恵比寿の書店で情報収集、
そして目黒川のイルミネーションを
観てきました!
 


 
 
昨夜は東京タワーまでランニング、
ハートのイルミネーションが可愛いですw


 
 
今回初めての美容室だったこともあり、
どうせならと今までと少し違った
カットとセットをしてもらいましたー


 
 
新しいセット方法を教えてもらいましたが、
髪型はホント奥が深いですね〜
 
 
まもなく宮崎に帰るので、
「今年最後の東京か〜」なんて考えながら
ピンクに輝くイルミネーションを観て
ひとり思いにふけってました…
 
(傍から見ると寂しい人だな、これは笑)
 

 
 
僕にとって東京とは、
ギタリスト夢見て10代の頃に上京し
自分をすごくちっぽけに思えて夢破れた場所。
 
東京に憧れて上京したはずが、
東京嫌いの田舎者になってました…
 
 
それから20年以上経ち、
戦いを挑む気持ちで
自ら東京に来るようになりました。
 
 
それは「東京に戦いを挑む」のではなく、
「自分との闘い」だったと
今は分かります。
 
東京は、学びと自分を成長できる場ですね。
 
 
デュアルライフを始めて
1年6ヶ月になります。
 
今回の東京は、
通算で連続18回目ですね。
 
 
「東京に住んでみよっかな!」と、
いきなり決めて住まいを借りた1年半前は
東京で何も決まった仕事はなかったです。
 
そこから個別コンサルや少人数の塾をやったり、
DMMでオンラインサロンを始めたりなど
創り上げていきました。
 
 
「よく続いてるな〜。俺、頑張ってるな〜」と、
今日は自分で自分を褒めました😊
 
 
どうしてもやりたいと思ったことは、
やらないと死ぬ前に絶対後悔します。
 
やりたいことをどうしても実現しかったら、
どうやったらうまくいくかを
何千回も何万回も調べたり考えれば
うまくいく道は必ず出てきます。
 
もし失敗したとしても、
それでも諦めきれずまだやりたければ
またチャレンジすればいいのですから…
 
 
僕ごときがおこがましいですが、
チャレンジの大事さについて
12年ブログやメルマガで発信してきました。
 
3人の子供たちには、
背中でそれを伝えているつもりです。
 
そして次は、それを子供たちが
伝承してくればいいな〜と思ってます。
 
 
〜自分史上最高の人生を!終わりなき探求の旅は続く~

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】