お金の真実や本質を知ると、本当に幸せで豊かな人生になる!宮崎セミナー、ドタ参OK!

こんにちは!デュアラー™関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!


 
 
3都市目の福岡セミナーを終えて、
宮崎に戻ってきました!
 
その足で、次女と嫁と
近所の桜を観に行ってきました。


 
 
 
 
宮崎の美味しい空気は、
僕にとって一番の栄養になります!
 
 
↓はデパートの桜!笑
 

今夜の宮崎セミナーがラスト!

 
いよいよ今夜19時30分〜の
「宮崎セミナー」で
4都市セミナーが終わります!

 
 
今回の15ヶ月ぶりのセミナーは、
「お金」をテーマに深い話をしています。
  
 
単にお金を稼ぐ話だけではなく、
お金の「真実」や「本質」をお伝えします。
 
日常では聞くことができない話が満載です。
 
「本当に幸せで豊かな人生とはなにか?」
それに気付くことができる内容です。

毎回のセミナー内容を振り返って改善!

「東京→大阪→福岡」と開催しながら、
参加者様の反応を見たり、
お話しながら進めてきました。
 
久しぶりだったことで、
反省点も多々あります。

 
毎回のセミナー内容を振り返り、
改善してきました。
 
 
やはり回を重ねる毎に
伝わり方も手応えがあり、
洗練されていきます。

 
今夜の宮崎が
今回のセミナーの集大成となることは
間違いありません。
 
ここだけの話もしますので、
宮崎セミナーに参加される方は、
楽しみにお越し下さい。
 
 
★まだ宮崎、ドタ参OKです!
 
迷われている方は、
勇気を持って参加されると成功できます♪
https://sekitatsuya.com/201803s

セミナー参加者様のご感想

セミナーに参加された方から頂いた
「ご感想の一部」を紹介します!
 
 
『普段、仕事のことを相談したり
別視点から話してくれる人がいない
ので
大変参考になりました』
 
『今よりも成果を出していく上で
一番大切なものを学ばせて頂きました。』
 
何かやりたいけど前に進めない人にも、
きっかけをつかむために聞いて欲しい
ですし、
壁(障害)に思っている人には
根本的なうまくいく考え方
を学べます。』
 
お金に関するブロックも薄くなり、
さらに大きく今後伸ばしていけそうです。』
 
メンタル的に受け取れてない状態
あることを痛感しました。』
 
億万長者のノウハウを知ることがないので
いい機会になりました。』
 
『本日はメンタルからテクニック等の手順が
良く理解できました
。』
 
お金の価値について細かく説明して頂き
学ぶことがとても多かったです。』
 
お金に支配されているというのは
現実に起きていること
なので、
これからはお金をコントロールし
価値を作り出して行こう
と思います。』
 
考え方一つで物事の見方が変わるので
また新しい発見が出来ました。』
 
『Great Seminarでした。
簡単に稼げる話でなく、長期的に豊かになれる
マインドセットにフォーカス
したのが
良かったです。』
 
『改めて生き方の方向性確認
できたと思います。』
 
とても実践的な内容だったと思います。
とても参考になりました。』
 
稼ぐスキルが欠落しているのが分かった。』
 
今からでもできることはありそうです。』
 
お金の本質についてや、
夢実現の真実など勉強になるお話ばかり
でした。』
 
『今日は思い切って会社を少し早く退社し
こちらへ参加
しました。
やっぱり定期的に話を聞かないと、
日々に流されてしまい、いい流れに乗れない

感じました。』
 
情報が多方面から1つのことを説明していて
流石でした。』
 
 
★まだ宮崎、ドタ参OKです!
 
迷われている方は、
勇気を持って参加されると成功できます♪
https://sekitatsuya.com/201803s
 
 
〜終わりなき探求の旅は続く~
 
自分史上最高の人生を創ろう!
  

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】