東京に来てます!「仕事をやることが幸せに思えるか?」

こんにちは!デュアラー™関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!
 
宮崎と東京のデュアルライフ、
1年10ヶ月目
になりました!
 
もうすぐ2年と考えると本当に早いです。
 
いつまで続けるかは未定で、
東京よりも興味がある場所が出てくれば
そこを拠点にすると思います。

東京着いたら寒かった…

東京着いたら寒くてびっくりしましたが、
全国的に気温が低くなっていたようですね。
 
週末、嫁と次女が福岡に行ってましたが、
太宰府は少し雪が降ったと言ってました…
 
 
体調を崩している方も多いようなので、
気を付けたいものですね。
 
あと、黄砂は4月がピークで
5月まで降るようです。
 
風向きによってはPM2.5対策も含めて
マスクが必要ですね。

MIBの東京を開催しました!

東京に着いてから、早速
少人数制ビジネス実践塾MIB
1つ目のグループの開催をしました。
 
ビジネスを展開していく戦略
どのようにお金を生み出していくのか
自分の価値をどのように見つけるのか
などをやりました。
 
 
そしてお金の話もしました。

最近は、お金の概念が変わる流れにあるので
お金の本質や正体を知っておくことが
本当に大事なことだと思っています。

お金には絶対的な価値がないことがわかると、
ビジネスはもちろん
人生がまったく違ったものになっていきます。

 
 
★お金をテーマに開催したセミナーの動画を
先着300名様にプレゼントしております。

よろしければご確認ください!
https://sekitatsuya.com/201803seminar

仕事もプライベートも楽しくないと人生じゃない!

「仕事をやることが幸せに思えるか?」
これは大事なことですね!
 
僕は仕事もプライベートも
楽しくないと人生じゃない
と思っています。
 
 
24年前に起業してから、
キツいな〜と思った仕事もやってきました。
 
しかし、すべて自分が選んだ道なので
ポジティブに捉えて取り組んできました。
 
 
その結果、楽しいと思いながら
仕事ができています。

 
本当に幸せなことだと思います。
 
すべてに感謝です!
 
 
〜終わりなき探求の旅は続く~
 
自分史上最高の人生を創ろう!
 

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2018-04-09T23:55:05+09:002018年 4月 9日|Categories: MIB・LCMS, 東京, 宮崎|Tags: , , |0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】