| 

引きこもりだったからこその今がある

こんにちは!デュアラー™関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!

先日、ある取材を受けました。

(追伸 取材公開され、アクセスランキング1位になりました!
https://lounge.dmm.com/canary/20493/
 
 
その取材の後の編集の際に、
僕が「元ひきこもり」ということが
とてもインパクトがあったことを
ライターさんから聞きました。

取材をきっかけに、大きな転換期に気付かせてもらいました

30代になってすぐの頃、
人生で初めて詐欺に遭ったり
裏切られたりしたことが重なり
人間不信になったんですよね。

そこから約7年ほど
引きこもっていた
のです。
 
 
しかし、自分の成長や
人生の楽しみや豊かさを求め
勇気を出して外に出ました。

今こうして素敵な人たちと
日本や海外で出逢うことができたり、
人の役に立つ仕事ができるようになったのも
外に出たからですね。
  
 
取材をきっかけに、
僕の大きな転換期に気付かせてもらいました。

サイトのロゴや画像など変更しました

人生を変えた大切なきっかけでもある
「ひきこもり時期」。

成功の原点でもあります。
 
 
僕がそこから人生を変わったことで、
昔の僕のような心境の方や
苦しんでいる方々の力になれると思いました。

そこで今回、新たな気持ちで
ロゴや画像などを変更してみました。

オフィシャルサイトのロゴ

オフィシャルサイトのロゴは
こんな感じ。

プロフィールページの画像

プロフィールページ
画像も変えました。

Facebookカバー写真

Facebookカバー写真ですが、
表示サイズが変わったようです。

以前は、820 × 461で作成すると、
PCもスマホも幅いっぱいに
表示されていました。

しかし、何回アップしても
下のようにスマホは640pxに
切り取られてしまいました…


 
 
これではまったく使えないので、
文字の位置を工夫して
対応しました!

ライフチェンジラボ

実は、現在ライフチェンジラボ
開設後初の大リニューアルをしてます。


  
 
ライフチェンジラボは
準備が整い次第、
詳細をお知らせします!
 
 
以上のように変更しました!
また細かく変えることもあると思います。
 
 
初心を思い出した感じで、
編集しながらワクワクしてました。

これからもよろしくお願いします!
 
 
〜終わりなき探求の旅は続く~
 
自分史上最高の人生を創ろう!

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2018-07-27T19:58:05+09:002018年 4月 26日|Categories: サイト・ブログ|Tags: , |0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】