| 

個人の「新しい働き方」の取り組みを勉強してきました!@渋谷

こんにちは!デュアラー™関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!
 
ひとり起業やフリーランサーが増えてきている中、
行政や多くの企業が「新しい働き方の仕組み」
取り組み始めてますね。
 
今回、その取り組みを学びに
渋谷のとある企業に行ってきました!
(企業名は今はまだ伏せさせて下さい)


 
 
新しい取り組みということで、
NHKが取材に来てたようです。
 
 
この取り組みは東京に限らず、
宮崎などの地方にも力になる取り組みだと
感じました。
 
それで実は今回の東京は、
この日に合わせて来ました。
 
(またすぐ宮崎移動です!)
 
 
大変勉強になったので、参加して良かったです。
 
僕の方で何か進展があれば、
ご報告したいと思います!
 
 
これからどんどん働き方が変わりますね!
 
ますます個人の時代になります。
 
 
僕が自由になるために起業した24年前、
この先は「個人で稼ぐ力」が必要だ
確信しました。
 
当時はインターネットがなかったり
(僕自身も含め)個人の信用が低かったりと、
満足する稼ぎができるようになるまでに
たくさんの年月を必要としました。
 
 
今はインターネットがありますし、
どこにいても情報が手に入ります。
 
個人の信用で、
お金を生むプラットフォームもできています。
 
僕が目指していた働き方も生き方も、
24年前に比べれば本当に簡単に実現できます。
 
 
ただ、みんながみんな簡単ではないですよね。
 
個の時代になるということは、
「個人のサバイバル時代」でもあるからです。
 
 
今回の渋谷で聞いた「新しい取り組み」も、
個人間の競争がないわけではなかったです。
 
人と違うものを持っていたり経験していたり
人より突き抜けるものがあったり
など、
相手にとって「フック」になるものや
「アピール」できるものが必要だと思いました。
 
ますますそういうものを提供できたり、
求められる世の中になりそうです。
 
 
最後に宣伝になって恐縮ですが、
昨夜ビッグセールを始めた
「年収1000万円ひとりビジネスの教科書」
個人で稼ぐ力が付いたり、
専門性を見つけられたり、
突き抜けるヒントだったりが満載です!
 
早速売れ始めてます。
ご興味があれば↓からご覧ください。
 
https://sekitatsuya.com/hitoribusiness
 
 
〜自由なライフスタイルで生きていこう!~
  

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】