小さいことを続けよう!継続は圧倒的な力である

こんにちは!デュアラー™関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!
 
とかく人は、
一攫千金や短期での成功を夢見るものです。
 
何か一瞬でワープできるような
魔法のようなものがあるのではないかと、
心の片隅で信じているのかもしれません。
 
 
そんなものは、
世界中探しても見つからないのですが。

 
 
成功に近づく秘訣は、
自分ができることを
ただただやるだけ
です。
 
どんなに小さく簡単なことだと思っても、
ひたすら続けていくことが大事です。
 
 
それは一見、
簡単そうだと思うかもしれません。
 
しかし、以前セミナーで
確認したことがあるのですが、
5秒程度でできるようなことでも
多くの人が続きませんでした。
 
 
5秒程度でできることとは、
例えば自宅に帰ったときに靴を並べる、
というくらいのことです。
 
このような簡単なことでも、
多くの人が継続できないのです。
 
 
つまり、5秒程度のことでも継続することは、
本当に素晴らしいということです。
 
だから、どんな小さいことでも
続けられる人は必ず成功していきます。
 
 
継続すると
今まで見えなかったことが見えてきたり、
気づかなかったことに気付いてきたりします。
 
脳の神経回路が形成され、
アイデアが溢れ出てきます。
 
 
小さな習慣を続けたい人にとって、
非常に助けになる本です。

 
僕は起業して24年の間、
収入が無かったり体を壊したりした時期が
長らくありました。
 
でも、立ち止まろうとか諦めようとか
全然思いませんでした。
 
続けていけば必ず道が開ける
と分かっていたからです。
 
今でも同じ気持ちです。
諦めたら全てが終わりです。
 
 
先日、少人数コンサルをしました。


 
 
かれこれ5年以上のお付き合いの方々がいます。
 
気持ちや行動を継続する志、
素晴らしいと思います。
 
共に成功し、
楽しい人生を歩めれば幸せですね!
 
 
〜自由な働き方で生きていこう!~

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2018-10-16T21:04:12+09:002018年 10月 16日|Categories: マイクロプレナー成功法, MIB・LCMS, 東京, 運命が変わる習慣|Tags: |0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】