あなたのやりたいことを実現する方法

こんにちは!デュアラー™関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!

宮崎と東京の二拠点に自宅を持つ
デュアルライフを始めて、
2年5ヶ月目です。
 
特に3年目に入ってからは、
ライフスタイルの感覚や思考の変化
かなり感じてます。
 
 
例えば、こんな感じです。
 
 
宮崎が地元なので、
東京から宮崎に移動する時は
当然「帰る」という表現になりますよね。

ところが、
宮崎から東京に移動する時にも
「帰る」という表現が
しっくり来るようになったのです。
 
  
どちらも「帰る」というのは、
改めて考えるとかなり不思議な感覚です。

しっかり半分東京人になったのかもしれません。

ビジネスの考え方も変わってきた

半分東京人のような感覚がプラスされてか、
ビジネス展開が大きく変わりつつあります。

東京で関わらせて頂いている方の
影響も大きいですね。
 
 
まだオフレコの企画だったり
アイデア段階ではありますが、
明らかにステージがアップしていきます。
 
実現したかったこと、
使命感を持って取り組んできたことが
近づいてきました。

2005年から思い続けてきたことが、
形を変え
 
 
「え!?こう変わるのか!」と、
僕の中で驚いている現状で、
ワクワクが止まりません。
 
 
というのも、僕は一匹狼のような
ひとり起業家(マイクロプレナー)として
2005年からやってきました。
 
さらに、デュアルライフを始めたので
なかなか参考にできるロールモデルがありません。
 
 
好きで選んだ道ですが、
チャレンジ精神アイデアが求められます。


 
また、行動力も必要です。

やりたいことを実現するために必要なこと

人生とは不思議なものですね。
 
デュアルライフをきっかけに、
2005年から構想し続けてきたことが
形を変えて実現できる流れになってきました。
 
 
いろいろとチャレンジしてきて、
道が開ける場面に来た時に
思い浮かんだ言葉があります。
 
 
それは、「努力と忍耐」です。

僕の強みには「努力と忍耐」があります。
 
 
古臭い言葉かもしれません。
 
でも、ITとかAIなどの時代になっても
テクノロジーがいくら進んでも、

自分のやりたいことを実現するためには
「努力や忍耐」は必要
だなと強く感じました。
 
 
自分らしく生きる道は、
決して平坦ではありません。
 
でも、あえてその道を進んで開拓していくことに
僕はワクワク感を覚えます。
 
 
あなたがやりたいことは何ですか?
ワクワクすることは何ですか?

強みは何ですか?
 
ぜひ、一緒に探求して、実現していきましょう!
 
 
〜自由な働き方で生きていこう!~
 

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2018-11-13T12:29:49+09:002018年 11月 13日|Categories: マイクロプレナー成功法, デュアルライフ|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】