2019年のテーマは「関達也を一つ上のステージへ上げる」です!

こんにちは!デュアラー™関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!

2019年元旦、今年のテーマを発表します!
 
 
今年のテーマは、
「関達也を一つ上のステージへ上げる」
です。
 
起業25年目にふさわしいテーマとして
頑張ります!
 
 
一つ上のステージへ上がるために、
「3つのチャレンジ」をします!

2019年の「3つのチャレンジ」と「使命(思い)」

3つのうちの2つは、
今年の上半期までに行なう計画です。

もう1つは下半期に引き寄せるので、
年末か来年かに実現する目標です。
 
具体的な内容は、時期が来たら発表します!
 
 
ひとりではやれないことも出てきます。
その時は、お力をお借りできれば嬉しいです〜!
 
 
いずれのチャレンジも
「日本人の働き方や生き方の選択肢を増やし、
自分らしく幸せに生きる人を増やすこと」

使命にしている点では共通してます。

これは成功を目指し起業した25年前から、
一貫して思い描いていることです。
 
 
でも25年の間には、
家族以外の人のことを考える余裕がない
ドン底の時期がありました、、

しかし不思議なもんで、
起業した当初の強い思いや使命感は
ズーッと消えないんです。

 
地味にコツコツですが
ホント我ながらしぶとい人間だな〜
と思います笑
 
 
「日本人の働き方や生き方の選択肢を増やし、
自分らしく幸せに生きる人を増やすこと」
を、
僕は生涯を通して現役でやっていくと思います。
 
やりたいことや生きがいになることが
生涯現役であり続けることって、
幸せな人生に強烈に繋がると思いますね!

2018年は助走

昨日、2018年の大晦日に1年を振り返りました。

2018年の7月以降、
一つ上のステージを意識して、
思考し活動してきました。
 
 
7月は、宮崎と東京のデュアルライフが
ちょうど3年目
になったタイミングでした。

意識が変わったことで、
東京の動き方も変わりました。
 
新しい業界の方々と出会うこともでき、
さらに思考や行動が変わっていったのが
2018年の下半期でした。

 
 
そう振り返ると、2018年の下半期は
今年の2019年のテーマ
「関達也を一つ上のステージへ上げる」
に向けての助走になってましたね!
 
 
あなたの2019年のテーマはなんですか?
 
機会があったら、ぜひ聞いてみたいです〜!
 
 
〜自由に働き、自由に生きよう!~
 

関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている、『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!





コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】