白金台で熱いトークランチ!サンクチュアリ出版の山口さん

こんにちは!デュアラー™関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!
 
昨日は雨だった東京ですが、
今日は天気がめちゃめちゃ良かったです!
 
白金台プラチナ通りの散歩が、
最高に気持ち良かったです〜
(のちほど動画アップします♪)

白金台 プラチナ通り

白金台「THE Tender HOUSE」でランチ

サンクチュアリ出版の山口さん
久しぶりに会って、
白金台でランチしました!

白金台「THE Tender HOUSE」
 
 
いろいろとお話したのですが、
中でも僕のこれからの計画についての話に
大変共感して頂きました。

日本人の「新しい生き方の推進」「地方経済の活性化」のビジョン

実は、昨年から温めていたアイデアを、
一歩二歩と小さくですが進めています。

 
このアイデアには、
日本人の「新しい生き方の推進」
「地方経済の活性化」のビジョンがあります。
 
かなりワクワクするものです!
 
 
今まで僕は、
いろんなアプローチをしながら
やりたいことや思いを形にしてきました。
 
今回は僕の24年の起業人生の中でも
かなり大きなチャレンジであり、
最も形にしたい強い思い
のものです。

残酷で理不尽な大人社会

宮崎で過ごした10代の頃、
小さい社会を生きながら
「何かが違う」と感じてました。
 
「自由に生きたい!」と親や先生に言っても、
実現できる術はありませんでした。
 
 
大人になったら自由になれる、と
本気で信じていた僕でした。
 
しかし、逆に不自由になっていくという
「残酷で理不尽な大人社会」を知って
激しく幻滅した20代。

自由な人生を見つけるために自分で考え動く

サラリーマンを1年で辞めて24歳で起業、
自由な人生を見つけるために
自分で考え動き回ってきました。

 
結果、3回のどん底から這い上がって
自由になったという3児のパパ
です。
 
 
あれから24年以上経った今も、
相変わらず考え動き回っている自分
です。
 
もうこれは「大好きな趣味」以外の
なにものでもないですね笑
 

現代の成功の秘訣は、
「今、夢中になれることを精一杯やる」こと。
 
 
ワクワクする話ができて楽しかったな〜

これからの展開を
楽しみにしてもらえると嬉しいです。

頑張ります!
 
 
☆自由に働き、自由に生きよう!☆
 
サンクチュアリ出版 山口さん

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】