| 

南伊豆町、最後の夜。驚きの出会いがありました!

こんにちは!デュアラー™関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!
 
最後の夜は、
ひとりで町のBar「AVANTI」に飲みに行きました!
 
Barに向かって歩いていたら
あまりに道がマジで真っ暗すぎて、、、
 
イノシシが出るかもしれないという恐怖に
本気で一度帰りたくなりました。
 
 
それでも、Barのオーナーが
東京から移住してきた方
と聞いてたので、
話がしたくて頑張って行きました!

Barは一軒

南伊豆町にBarは一軒しかなく、
飲み歩く町ではありません。
 
客は僕ひとりかな?と思いながら行くと
思いがけない出会いがありました。

おもいがけない出会い

Barに着くと、
南伊豆町から車で45分くらいの場所に住むという
男性がカウンターで飲んでました。

宮崎の「えびの高原」のソーセージが
大好きだそうで、
地元のスーパーにあるそうです笑
 
常連さんということで、
オーナーと3人でいろいろ話をしてました。
 

盛り上がりだすBar

それから40分くらいたった頃か、
地元の男性の方が女の子4人を連れて
やってきました。
 
ひっそりと落ち着いたBarが、
いきなりワイワイと盛り上がり出しました。
 
こういう日はあまりないそうです。
 
 
地元の彼はなんと同じ九州の鹿児島出身で、
東京から移住してきた方でした。
 
南伊豆町で体験イベントをやっているそうで、
ひとり事業を立ち上げたとのこと。
 
地方にも面白い人がいるな〜と
とても刺激になりました。

いろんな場所に行きたい20代の若者たち

今回はそのイベントに参加する女性たちを
Barに連れてきたということでした。
 
その彼と彼女たちは、
以前、世界一周のピースボートで
知り合った仲間
ということでした。
 
なんと僕が仲良くさせてもらっている人が
ピースボート関係者だったので、
共通点があってビックリ。
 
 
彼女たちは20代。
いろんな場所に行きたいと言ってました。
 
それもあって
僕がやっているデュアルライフや、
今回僕が利用している
「全国住み放題 ADDress」など
多拠点を移動するライフスタイルに
興味を持ってました。
 
そういう若者がどんどん増えて欲しいですね!
 
デュアルライフ協会の活動も
楽しくなりそうです!
 
 
この夜に行かなかったら、
この出会いはなかったな〜と。
 
新しい行動を始めたりすると、
こういうことが良く起こり始めるんですよね。
 
出会いに偶然はないので、
本当に面白いです!
 
 
最後に、AVANTIオーナーと二人で会話しました。
オーナーの言葉が深かったです。
 

 
 
☆自由に働き、楽しく生きよう!☆
 

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】