人生初体験!娘と「たらぎキャンプ」に参加!@熊本県球磨郡多良木町

こんにちは!デュアラー™関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!
 
福岡天神で娘の用事を済ませてから、
車を走らせ熊本の多良木町へ!
 
急遽、多良木の栃原さんからお誘い頂いた
「たらぎビジネスデザインキャンプ」に
娘と参加してきました!
 
娘は初のテント体験をさせて頂きました〜
 
 
場所は「妙見野自然の森展望公園」。
 
多良木町が見渡せる、眺望抜群の山の頂上です。
 
 
着いたのは午後9時過ぎ。
多良木の町が、まるで星空のようでした。


 
 
残っていた皆さんと、
遅くまでワインを飲みながら楽しみました〜
(娘のテンションに付き合ってくれた千葉崎達さん笑)


 
 
深夜3時くらいかにテントを出て空を見上げると、
人生で初めてみたくらいの大量の星たちが…


 
 
思わず写真を何枚も撮りました。
 
 
そして朝起きると、
多良木町の上空一面に圧巻の雲海。 


 
 
こんな雲海を観たのは人生初です。
 
  
目の前に広がる光景が、
映画やドラマのようで不思議な感じでした。
 
 
雲海が見える時期も限られている中で、
さらに晴天でここまで綺麗に雲海が見れるとは。
 
娘の脳裏にも焼き付いたことでしょう。


 
 
多良木町を見渡しながらのランチも最高でした。


 
 
午前中はビジネスワークに参加して、
みんなのアイデアを聞いて刺激を受けました。
 
人吉球磨に住む方々とも、
交流させていただきました。
 
 
娘と一緒に幸せな経験を、
本当にたくさんさせて頂きました。
 
たぶん今回で多良木は4回目か5回目
(集中して来てるので分からなくなってる笑)ですが、
来るたびに発見があって面白い町です!
 
 
有り難いことに
ADDressをきっかけに地方に住む経験をしながら、
各地で良いご縁を頂いているなと思います。
 
  
その地域に住む方々の
いろいろな取り組みや考えを聞くのは面白し、
勉強になってます。
 
これからの日本を創っている、
その真っ只中にいるなと感じてます!
 
 
デュアラー☆タツヤ

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2019-11-05T20:18:07+09:002019年 11月 5日|Categories: デュアルライフ, 熊本|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】