| 

まだやってる日本人が少ない「新たな活動」について

こんにちは!デュアラー™関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!

東京では、毎日色々動いてました。
 
 
伝説の元吉本興業の女マネージャー、
大谷由里子先生の講演会に行ってきたり、


 
友人たちと二子玉川のオシャレなイタリアンレストラン
「CHICAMA」でディナーをしたり、

 
定額住み放題ADDressのMeetUpに参加して
面白い生き方をしている人に会って交流したり、

 
赤坂見附駅から永田町への街の夜景を眺めたり、

 
二子玉川3丁目の特別な地域密着型の
スタバ「Neighborhood and Coffee」で、
個別コンサルをしたり

 
自由が丘の「TODAY’S SPECIAL KITCHEN」で
日刊ラジオのリスナー限定オフ会を開催したり、

 
まだアップしてない記事がありますが、
東京の一週間はこんな感じでした。
 
 
さて、これからの僕の活動ですが
今回の滞在中に今年の一番の目玉になるであろう
プランの打ち合わせがありました。
 
 
もうしばらくしたら、
お話できそうなところまで詰めてきました。
 
 
近々まずは写真をアップしようかなと思ってます。
 
 
実は今年に入ってから、
偶然的に「素晴らしい協力者」が一気に繋がってきました。
 
 
これを「引き寄せ」と言わずに
何と言えばいいのかわからないくらい、
超速的な引き寄せです。
 
今までに僕が携わってなかった新しい分野なので、
僕自身が一番驚いてます。
 
  
まだ具体的に書けないので申し訳ないですが、
まだまだやってる人が日本では数少ないことをやります。
 
 
日本を変えるといえば大げさかもしれませんが、
僕は一般的な仕事や生き方に対して
昔からおかしいなと感じることがありました。
 
 
自分らしく生きるために1994年から活動してきましたが、
ここ数年で「個人の価値観や生き方」は
確実に変化してきました。
 
 
ただ、「明るい未来」をイメージする人たちよりも、
混沌としている先の見えない世の中なので
どちらかといえば「夢がなく不安な未来」の方が
イメージしやすい日本なのかもしれません。
 
 
たとえ大半がそうであっても、
僕は楽しい未来を諦めたくないです。
 
 
だから、その大きなうねりの中のプレーヤーとして
先陣を切ってまだまだ走っていきたいと思います。
 
 
リスクをとることが苦手な人が多いですが、
いつの時代でも成功する人はリスクをとれる人ですよね。
 
 
言ってみれば、リスクをとるとかとらないとかよりも
「やりたいからやる」という気持ちで
新しい活動もしていきます。
 
 
より多くの人がハッピーになれて、
夢や勇気を持って生きていける世の中にするために
頑張ろうと思います。
 
 
あなたにも協力してもらいことがあるかもしれません。
そのときはよろしくお願いします!
 
 
デュアラー☆タツヤ

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2020-02-20T00:03:37+09:002020年 2月 17日|Categories: デュアルライフ, 東京|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】