| 

会う大人たち、みんな楽しそう!by 娘

こんにちは!デュアラー™関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!
 
鶴巻温泉の滞在、全部で10日間楽しみました!
 
鶴巻にはADDress拠点が2つあって、
それぞれを行き来しました。


 
 
鶴巻温泉駅から見える距離にある拠点は、
利便性抜群、荷物が多い僕らには天国でした〜


 
 
鶴巻の家のドミトリー住人の方々や家守さんは
みなさん本当に個性豊かで、
まだまだ滞在したいと思える場所でした。
 
娘にも楽しく接してもらいました。
 
 
娘いわく、
「(今回の旅で)会う大人たち、みんな楽しそう!」
としきりに言ってました。


 
 
僕が、人生を楽しんでいる大人たちを
知ったり会ったりしたのは24歳の頃。
 
自分もそういう大人になると本気で決めて、
そこからチャレンジを始めました。
 
 
現在11歳の娘に、人生を楽しく生きてる方々と
こうして直接合わせることができて、
本当に良かったと思います。
 
これこそが、真の教育ではないでしょうか。
 
 
小さい頃に
「憧れる生き方をしている大人たち」と
接する機会をたくさん与えるべきではないか?
 
 
10代の頃、
いい学校に行くこと、いい会社に就職することに
何の意味があるんだろう?
と思ってました。
 
「何のために勉強するのか?」
きちんと答えられる大人や先生は
果たしてどのくらいいるんだろう?
 
 
当時は、自分らしく生きるためには、
「学校を退学すること」
「身一つで東京に出ること」
くらいしか思い浮かばなかったので、
無謀にもそれをしきりに言ってました。
 
大人になってから、学校や親は
「楽しい人生を送っている大人たちの
モデルケースを見せるべきではないだろうか」
と考えるようになりました。
 
 
学校を休ませたけど、
娘の人生には、間違いなく大きなプラスに
なっていると信じています。
 
まだ旅は続くので、本当に楽しみです
 
僕自身もこれからも楽しいことを追い求めて、
進化していきます!
 
 
デュアラー☆たつや

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2020-08-16T17:07:58+09:002020年 8月 14日|Categories: デュアルライフ, 神奈川|Tags: , |0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】