新発売のGoPro HERO9 注文しました!

こんにちは!デュアラー™関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!
 
1年半前に購入した時から、
ほぼ毎日手にしている大好きなGoPro HERO7。
 
電源ボタンがむき出しになってきたりと、
けっこう年季が入ってきてます^^;
 
もともとGoProを買ったのは
YouTubeでデュアルライフチャンネルを始めるためで、
これまで240本以上の動画をアップできたのも
GoProのおかげと言っても過言ではありません。


 


 
前モデルのHERO8は
買い換えるまでのメリットを感じなかったので
スルーしたのですが、、
 
今回発売されたHERO9では、
ついに全面ディスプレイが付きました!


 
 
その他、手ぶれ補正や暗所撮影も
HERO7よりかなり良くなってそうなので
早速HERO9を注文しました!


 
(キャンピングカーで多拠点移動中なので
無事に受け取れるかな〜?)


 
 
ちなみに、HERO9は
公式ページでGoProサブスクと一緒に注文すると
驚くほど安いです。
 
量販店やアマゾンで買う人は激減するでしょう。
 
今回のGoProの販売戦略、勉強になります。
 
そうそう、バッテリー充電器や
メディアモジュラーは
早くも在庫切れになってました〜
 

 
デュアラー☆たつや

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


2 コメント
  1. tt 11:18 PM の 2020年9月18日 を- 返信

    Goproサブスクリプションがよくわかりました。
    ありがとうございます。
    メーカーにも確認して頂いて、2年目以降解約可とのことですが、以下の文章が気になります。
    「利用条件」
    お客様が初年度の期間の終了前にサブスクリプションを解約し、その後も引き続きカメラを所有することで本キャンペーンの利用資格を満たさなくなった場合、GoPro はカメラの正規価格を請求することでお客様に支払う返金額を減額し、また GoPro に対する残りの支払い金額をお客様指定のお支払い方法で請求する権利を留保します。

    わかりにくいのですが、解約は可能だけど、解約したらカメラの割引分は払いなさいってことではないですよね?

    • 関達也 3:10 AM の 2020年9月20日 を- 返信

      Goproサブスク1年目の途中で解約した場合は、HERO9の割引分を計算して支払ってもらうといった感じですね。2年目以降の更新をしない選択であれば問題ないと思います!

コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2020-09-18T21:50:22+09:002020年 9月 18日|Categories: ガジェット・文具|Tags: , |2 Comments
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

ひとり起業は気楽です。自由になりたい人におすすめです

【車中泊16日目】福岡から別府を通って大分へ!温泉「湯の迫温泉 大平楽」、湧き水「水の口湧水公…

これから新しいことを始めたい方へ2つのアドバイス

キャンピングカーで山口から九州へ徹夜の移動。夕焼け、朝焼け、朝陽が最高!湧き水場がない?!…

映画「るろうに剣心 最終章」のロケ地「たけはら町並み保存地区」を歩き、原爆ドーム、そして山口…

継続が難しい方へ。安心してください、難しいのは最初だけです