フリマアプリに大きな動き!メルカリがPCから購入可能に、フリルがPCから出品可能になりました!

【フリマアプリに大きな動き!メルカリがPCから購入可能に、フリルがPCから出品可能になりました!】 スマホ向けのフリーマーケットアプリ最大手の「メルカリ」が PCから購入可能になりました。 今までPCから閲覧はできましたが、 購入はスマホからだったので 新しいユーザーが増えていくでしょう。 そして日をまったく同じくして フリーマーケットアプリの「フリル」が PCから出品できるようになりました。 出品するには、アプリでのユーザー認証が必要です。 [...]

By | 2016-03-08T21:20:33+00:00 2016年 3月 8日|Categories: 物販・転売, アプリ|Tags: , , |0 Comments

【爆買い】年間500万人の訪日中国人の爆買いトップ10が判明!アジアのトレンド要チェック!

【爆買い】年間500万人の訪日中国人の爆買いトップ10が判明!アジアのトレンド要チェック! 円安の影響、そしてアジアの国々が活気付いていることで 日本を訪れる旅行者が急増しています。 日本政府観光局(JNTO)によると、 昨年の訪日外客数は約2000万人で伸び率は47.1%でした。 一番多いのは中国人で約500万人で伸び率は107.3%。 続いて韓国で約400万人、以下台湾、香港と続きます。 やはりアジアが近いので、アジア各国からが多いですね。 僕は日本の未来を考えると 日本を観光立国にすることが重要だと考えてます。 [...]

By | 2016-02-11T02:01:16+00:00 2016年 2月 11日|Categories: 物販・転売|Tags: , , , , |0 Comments

宅急便が300円以上安くなる!ヤフオクとヤマト運輸が提携「ヤフネコ!パック」が始まる!

宅急便が300円以上安くなる!ヤフオクとヤマト運輸が提携「ヤフネコ!パック」が始まる! ヤフーとヤマト運輸が、 お得に商品を配送できる「ヤフネコ!パック」を始めました。 ヤフオク利用者は、ヤマト運輸が提供する 「宅急便」「宅急便コンパクト」「ネコポス」が 割引価格で利用できます。いいですね! なぜ割引になるかというと、 ヤフーが配送費の一部を負担するからです。 ヤフー頑張ってますね〜 宅急便が300円以上安くなり、時間帯指定も簡単! [...]

今、最も売れている「売れ筋スニーカーブランドのトップ10」をBUYMA(バイマ)が発表!

今、最も売れている「売れ筋スニーカーブランドのトップ10」をBUYMA(バイマ)が発表! 現在、会員数270万人超の 世界中のブランドを豊富に揃える海外通販の「BUYMA(バイマ)」。 そのバイマが、「2016年スニーカーランキングTOP10」 を発表したのでご紹介します! 集計は、2015年12月1日から2016年1月15日までの期間で 男女9,175名を対象に売上額や売上個数のデータからバイマが作成したものです。   [...]

【業界初】フリマアプリ「メルカリ」が、住所・名前を相手に伝えずに直接配送できる匿名配送サービス「らくらくメルカリ便」を全ユーザーに使えるようにしました

【業界初】フリマアプリ「メルカリ」が、住所・名前を相手に伝えずに直接配送できる匿名配送サービス「らくらくメルカリ便」を全ユーザーに使えるようにしました スマートフォンに特化したフリマアプリで有名な「メリカリ」が 住所・名前を相手に伝えずに直接配送できる 匿名配送サービス「らくらくメルカリ便」を 全ユーザーに使えるようにしました。 これによって出品者と購入者ともに、 個人情報を伝えずに取引ができます。 個人情報が相手にわかるのが嫌で 出品を躊躇していた人も多いのではないでしょうか?   [...]

効率的に儲けるには■もしもドロップシッピングAPI申請について

効率的に儲けるには■もしもAPI申請について ビジネスは、効率的に、そして儲かるようにやるべきです!   唐突ですが(笑)、全然儲けてなかった私の過去の時代を振り返った時、 いつも思い浮かぶことです。     「効率よく儲ける」、理想の形だと思いますが、 どうやればいいか悩んでいる人は多いと思います。   [...]

By | 2017-12-18T01:12:47+00:00 2010年 2月 20日|Categories: アフィリエイト, 物販・転売|0 Comments