You are here:-バンコクはめちゃくちゃ車が多い!

関達也のプロフィールを見る

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

 今朝、福岡国際空港に向かって6時に宮崎を出発しました。

photo:01



 
 そして、飛行機で5時間ちょっとでタイに着きました!

photo:02



 行くまでは遠く感じるタイでした。
 
 
 でも、着いたら着いたで「近いもんだ」と感じてしまいます。
 
 不思議ですね。
 
 
 そして今回も、沖縄と同じく
 
 車椅子で優先的に搭乗できて快適でした。
 
 
 入国審査も早くできました。
 
 
 考えたら、骨折2日目に沖縄、5日目にタイ
 
 とかなり思い出に残りそうな面白いスケジュールです。
 
 部屋は25階、結構景色がいいです!

photo:03


 
 
 しかし、バンコクはめちゃくちゃ車が多いですね。
 

photo:04


photo:05



 
 東京よりも大渋滞して、全然前に進まないことも。。。
 
 タイ人は、ストレス溜まってないのでしょうか?
最後までお読み頂きありがとうございます!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

関達也のプロフィールを見る

 

By | 2012-09-15T01:35:27+00:00 2012年 9月 15日|Categories: バンコク(タイ)|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信でひきこもりになり、誰も会わずに稼ぐと決意。一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
熊本に来ました!今日からLCL熊本・高千穂合宿をします!
ライフチェンジラボ定例会・トークイベント、MIB塾✕2回を宮崎で開催しました!
夢実現の一歩として、熊本に行ってきました!
ドタ参OK!9月20日宮崎トークライブ!「個人起業の新しいロールモデル」を思いつきました
世界唯一の開発者のファッションコーディネートをしました!

人気の記事