You are here:-バンコク在住のせき塾パートナーさん家族とランチやビジネス撮影会、アパレルショップ訪問をしました!

バンコク在住のせき塾パートナーさん家族とランチやビジネス撮影会、アパレルショップ訪問をしました!

せき塾バンコクツアー最終日、
まずはバンコク在住のせき塾パートナーさん家族とご一緒に
サイアムにあるイサーン料理店「ソムタムヌア(Som Tam Nua)」
でランチをしました!

 
ここも行列ができる超人気店で
僕達が入ったあとから行列ができてました!
 
ソムタムやガイトート(鶏肉のから揚げ)
カオニャオ(もち米)が美味しかったです!

 
 
ランチのあとは、サイアムセンターのGreyhound Cafe’に移動して
お茶をしながらせき塾パートナーさんとのビジネス撮影会を行いました!

 
今回バンコクでお会いしたせき塾パートナーさんはせき塾4期生で
転売ビジネスで月収100万円以上を稼いだ実績を持つ方です。

 
6ヶ月間スカイプでコンサルをしていましたが
実は実際にお会いするのはこのバンコクが初めて(笑)
 
パートナーさんは僕の顔を知ってますが、
僕はパートナーさんの顔を知らないままだったという
面白い関係でありました。
 
旦那さんがタイ人で1歳半のお子さんがいらして、
こうしてご家族と僕やせき塾ツアーメンバーと
バンコクでお会いするというのは
ビジネスを超えたものがあると感じています。

 
 
撮影会を終えたあとは、
パートナーさんのご主人のお姉さんが
サイアムスクエアで経営するアパレルショップに訪問してきました!

 
お姉さんもやり手の方で、アパレルショップを4店舗経営しています。
 
サイアムは日本でいえば渋谷や原宿といった街で
オシャレなアパレルショップが数多くある街です。
 
そのお姉さんのショップは、
タイのスターが買いに来るというセンスある人気のショップでした。
 
販売の方法や価格設定、仕入れの話など
惜しげも無くたくさん教えてくださいました!

 
 
今回のせき塾バンコクツアーは
ビジネスとしても非常に中身が濃くて
企画してよかった!と日に日に実感した次第です!

   
 
〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

 

By | 2017-10-04T01:36:27+00:00 2015年 7月 30日|Categories: せき塾アジアツアー, バンコク(タイ)|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬

人気の記事