You are here:-小さな1歩

走りだして5日目。
測ってみると1日2~3kmちょっとになるようです。
ウォーキングの距離も入れれば、4~5kmほどかな?
宮崎ということもあり、日差しが強く汗が噴き出てきます。
夕方に走ればまだいいのですが、午前中でもすでに暑い。
真夏になったらどうなるんだろう・・・
と、今頃から心配しても意味ないですね(笑)
その頃には、おそらく体力ついているので大丈夫、大丈夫(と自分に言い聞かせる)
一応、スタート地点とゴール地点を決めて走っています。
走りだして3日目にちょっときつくなって、ゴール地点の30m前ぐらいで歩きました。
最初からあまり張り切りすぎるといけないな、と思ったのですが、やはりくやしいですね。
でも、次の日は、ちゃんとゴール地点まで走れました。
少ない距離ですが、走っていて思ったことは、やっぱり自分で決めたことをやり通すと、自信がついてくるということです。
私は、何度もどん底になったけど、とりあえず今の状態にまでしてきたので、自分に自信がないわけではありません。
でも、どこかでまだ弱い自分はいると思います。
100%完璧な人間はいませんから、みんな本当は弱いんです。
でも、弱いままでは駄目です。
少しでも自分に自信をつけていくことで、幸せな人生を送れると思います。
ちょっと走り始めただけですが、なんか違った自信がついてくるものです。
ビジネスでもそうですが、ほんのちょっとの利益が上がったり、お客さまから『ありがとう』と言われただけでも違うと思います。
何事も、まずは、小さな1歩からだと思っています。

 

By | 2009-05-10T12:44:15+00:00 2009年 5月 10日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】

人気の記事