| 

次女のアミューズオーディション最終審査で福岡へ!ベストキッズオーディション結果報告!

こんにちは!デュアラー™関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!

先日、次女が飛び込みで受けた
芸能事務所アミューズのオーディション。
 
一次審査が受かり
最終の二次審査が福岡であるので、
家族5人で行ってきます!
 
 
アミューズ全県全員面接オーディション2017の
「九州・沖縄編」で選ばれました。

 
最終審査に残った
ファイナリストは30名。
 
マスコミ取材も入るようです〜
 
 
7歳から18歳の人で、
歌やダンスや演技など
いろんなジャンルの方がいます。
 
日々頑張ってる方ばかりの中、
次女は習い事を一切してないので
運がとてつもなく大きいと思います笑
 
アイドルになりたい度胸だけはあるので、
最大限に応援してきます!

「ベストキッズオーディション2017」最終審査(二次審査)の結果報告

あと、次女の人生初オーディション
先月東京恵比寿で開催された
「ベストキッズオーディション2017」
最終審査(二次審査)の結果報告です!

 
応援して頂いたみなさん、
ありがとうございました!


 
残念ながら、ファイナリストには残ったものの
最終審査の賞には選ばれませんでした。

ただ、ひとまずファッションショー
「Tokyo Creative Kids Festival」の
出演者としてオファーを頂きました。
 
会場は東京ディズニーリゾートにある
元シルク・ドゥ・ソレイユ専用劇場だった
舞浜アンフィシアターという
素晴らしいホールです。
 
 
それと、前に記事にしました
「WEBフォトジェニック賞」を頂きました。


 
今回初めてベストキッズオーディションに
参加して分かりましたが、
ベストキッズオーディションは
主にファッションモデル発掘がメインの
オーディション
だと分かりました。
 
ただ、多数の芸能事務所も審査員でいらしてて
9月中旬以降に個別連絡があるようです。

まだ少し期待です〜
(アミューズの方もいらしたようです)
 
 
結果も大事ですが、
いろいろチャンレンジすることで成長するし
何より楽しいですね!
 
次女が「楽しーっ!」と言うので、
なによりもそれが一番大切だと思います。

 
親も子も、
毎日やりたいことや好きなことをやって
ワクワクしながら生きていこう!!
 



 
〜終わりなき探求の旅は続く~



関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている、『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!





コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】