You are here:--Google

Googleが年間検索ランキング 2012を公開!

Googleが年間検索ランキング 2012を公開! Googleが、年間検索ランキング 2012を公開しました。   今年Googleでもっとも検索されたワードや、 検索ボリュームが急上昇した話題のワードが カテゴリ別に紹介されてます。   総合は、例年とほとんど変わらない感じですが、 [...]

By | 2017-08-21T04:22:00+00:00 2012年 12月 3日|Categories: Google|0 Comments

効率大幅アップのGmail整理術のまとめ

効率大幅アップのGmail整理術のまとめ 今週水曜日にGmailの整理について書きました。 そして、今日ですべての整理が終わりました。 何十個(数えるのも面倒^^;)もあったラベルは 一番上の階層のラベルで1桁になりました。 結果、かなりスッキリして メール処理の時間が半分以上減った感じです。 また、メールに対する精神的な束縛からも [...]

By | 2017-09-09T01:23:55+00:00 2011年 11月 5日|Categories: Google|0 Comments

大量のメールやスパムメールが届く人向けのGmail整理術

大量のメールやスパムメールが届く人向けのGmail整理術 昨日から、Gmailの整理をしてました。 整理の大切さと整理方法が分かったので書きたいと思います。 私は、すべてのメールをGmailで扱うようになって1年半ぐらいです。 Gmailは、PCやiPod Touch、iPad、スマートフォンなど どの端末でも同期した状態で扱えるので非常に便利です。 あと、Googleだけに検索機能がかなり優れています。 どこにいても効率良く仕事が出来るという環境を作るためにも まだGmailを使われてない方はぜひ使ってみてください。 [...]

ネット広告費が過去最高

ネット広告費が過去最高 米国の業界団体Interactive Advertising Bureau(IAB)が 報告した内容によると、2010年前半の米国のネット広告売り上げが 121億ドルとなり、過去最高を記録したそうです。 前年比から11.3%拡大しています。 広告費の中で一番大きい売上げを占めているのは、 検索広告で57億ドル。 伸び率で一番高いのは動画広告で、広告費が6億2700万ドルですが [...]

By | 2017-09-11T21:56:26+00:00 2010年 10月 14日|Categories: Google|0 Comments

私はメールのほとんどをGmailを利用して送受信しています

私はメールのほとんどをGmailを利用して送受信しています 今、私はメールのほとんどをGmailを利用して送受信しています。 Gmailのいいところの一つとして、 iPod Touch(iPhone)やiPadと同期が出来る点が挙げられます。     そこで先日一つ、iOS4に知らなかった便利機能がありました。 iPod Touch(iPhone)に、最初からメモのアプリが付いています。 [...]

By | 2017-09-26T02:28:36+00:00 2010年 7月 12日|Categories: Google, ガジェット|0 Comments

Googleストリートビューで逮捕

Googleストリートビューで逮捕 こんなこともあるんですね~ オランダのひったくり、ストリートビューに写って逮捕 逮捕されたのは、24歳の双子の兄弟。 犯行直前に撮影された写真が映っていたようですね。 すごい時代になりました。

By | 2017-10-10T04:35:29+00:00 2009年 6月 24日|Categories: Google|0 Comments