You are here:--成功ビジネスのヒント

自費出版ができる「Kindleダイレクト・パブリッシング」がスタート!

自費出版ができる「Kindleダイレクト・パブリッシング」がスタート! やはり、電子書籍はアマゾンの動きが面白いですね。   先日発表があったキンドルやキンドルストアもそうですが、 自費出版ができる「Kindleダイレクト・パブリッシング」が スタートしたのはとても興味深い出来事です。   ☆Kindleダイレクト・パブリッシング [...]

By | 2017-10-21T17:19:46+00:00 2012年 10月 26日|Categories: 成功ビジネスのヒント|0 Comments

アメブロをお使いのあなたへ

関達也のプロフィールを見る ☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆ ⇒ 【人気ブログランキングを見る】 アメブロはとても使いやすくいいブログサービスです。 でも、、、 規約がいろいろと厳しい(笑) あなたもご存知かもしれませんが、 アメブロを削除された人が結構います。。。 何かあってからでは遅い、と強く感じます。 [...]

By | 2012-10-18T20:49:05+00:00 2012年 10月 18日|Categories: 成功ビジネスのヒント|0 Comments

【沖縄プロジェクト】関達也と一緒に活動しませんか?

関達也のプロフィールを見る ☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆ ⇒ 【人気ブログランキングを見る】  今回初めて沖縄でセミナーをやる事になりました!      ブログでもお伝えしていたように、    今年になってセミナー講師として呼ばれるようになりました。 [...]

By | 2012-09-04T00:19:19+00:00 2012年 9月 4日|Categories: 成功ビジネスのヒント|0 Comments

覚悟を決めると、やることが絞れます

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆ ⇒ 【人気ブログランキングを見る】 今日、セミナーのレジュメが完成しました。 明日はリハーサルをします。 参加者の成功だけを考えて、 ギリギリまでやれることをやります。 覚悟を決めると、やることが絞れます。 セミナーの参加者募集は明日までです。 ⇒ [...]

By | 2012-05-24T22:22:43+00:00 2012年 5月 24日|Categories: 成功ビジネスのヒント|0 Comments

4ヶ月目!音声&動画&お得情報&ランキング!~てんこ盛り!~

ブログをスタートして4ヶ月目に入りました 振り返ってみると早いですが、ブログ生活は濃いですね~ まだ100日にも見たいしてないのに・・・ 交流した方は200名は超えているとは思いますが、家の中にいて、これだけの人と出会えるなんて不思議ですね~ しかも、ご訪問してくださった方は、何万人単位ですから驚きます(^_^;) 僕のブログも進化しました 最初は、写真すら入れてなかったのに、写真を入れるようになり、動画を入れるようになり、そして音声まで!!! これからは、音声や動画をウェブサイトに組み込むことが珍しくなくなってきます。 それは、他の進んでいる国を見れば明らかなことなのです。 多くの情報の中で、これは!と言えるものには、積極的にチャレンジ!です。 [...]

By | 2011-12-16T08:48:49+00:00 2011年 12月 16日|Categories: 成功ビジネスのヒント|0 Comments

相手は気付いてくれません。伝えたい事はしっかりと伝えよう!

相手は気付いてくれません。伝えたい事はしっかりと伝えよう! 成果を出すためには、 行動が必要ということは誰もが知っていることです。 知識だけを詰め込んだとしても、 また、いいアイデアが浮かんだとしても、 商品やサービスとして形ある物として提供しなければ成果は出ません。     しかし、行動したからといって、 すべての行動が成果に繋がるわけではありません。 [...]

ローリスクハイリターンは可能です

ローリスクハイリターンは可能です 「小資金やノーリスクでスタートしても稼げない!」 と思っている人は少なくないと思います。     そのように思っている人は、 「ビジネスとは、ハイリスクハイリターン」ということを、 いつしか脳に刷り込まされているのかもしれません。     [...]

By | 2017-09-04T08:11:15+00:00 2010年 5月 1日|Categories: 成功ビジネスのヒント, メルマガから|0 Comments

成功しやすいビジネスとは?

成功しやすいビジネスとは?  ホリエモンのブログに、次のようなビジネスをすれば ほぼ確実にうまくいくと書かれていました。   ・利益率の高い商売 ・在庫を持たない商売 ・定期的に一定額の収入が入ってくる商売 ・資本ゼロあるいは小資本で始められる商売     [...]

By | 2017-09-11T01:31:55+00:00 2010年 4月 17日|Categories: 成功ビジネスのヒント|0 Comments

多面的に見る

多面的に見る 人の一面しか見ないで人を判断してしまうってことはあると思います。 人は一面しか持っていないわけではないですから、 人を見る時は、多面的に見るようにした方がいいと思います。     実は、これはビジネスにもいえると思っています。 ビジネスを、多面的に見ることによって、 いろんな魅力が見えてきたり、 解決策が分かり現状打破することができたりします。 [...]

By | 2017-11-14T13:52:17+00:00 2009年 4月 28日|Categories: 成功ビジネスのヒント|0 Comments